高品質オリジナルぬいぐるみ制作のノベルコム

営業時間:10:00~18:00
定休日:土日祝日、弊社規定日

ブログ

Blog

2024年9月29日

Halloween撮影の準備🎃🧡

■Halloween撮影の準備🎃🧡

広報担当のKです。

今回は、現在10/31「Halloween」に向けて撮影小物を用意しているので

そのお話を少し💭

 

小物は100円ショップで「あっ!これいい!」と思ったら購入したり

雑貨屋さんで「これ使えそう…!」というものを探してみたり。

お買い物に行くたびに見てしまうので、

ある意味職病業になりかけてるかもしれませんね🧸笑

今回の小物たちは別の広報担当さんが買ってきてくれました!有難や…✨

 

■小物たちをチラ見せ🎃🧡

用意した小物たちをちょっぴりご紹介🌟

どんなセットにするかは、事前に会議で決めたテーマに合わせて

Kが毎回試行錯誤して決めています。

 

撮影ブースはライトがあるので、なかなか暑いんです…💧

でもセットを考えるのも楽しいですし、何よりぬい撮りしていると

ぬいぐるみたちをいかに可愛く撮るか夢中になれて、

あっという間に時間が過ぎてしまいます⏲

 

撮影データをモニターで確認して、撮り直すこともありますし

問題無ければそのままレタッチ作業に入ります。いわゆる明るさや色味の補正ですね。

 

最近はInstagram用に動画も撮影しているので

動画編集も行っています。ちなみにBGMもKが制作しているんです。

やること盛りだくさんな広報業務ですが、毎日飽きなくて楽しくやらせてもらってます☺️

 

ぴれ「どんな撮影になるんだろうねぇ」

こげ「きっとカラフルで楽しいセットになるよ!」

ぽー「ちょっぴりコワーイ感じもおもしろそうだよ~」

 

次回もお楽しみに🎵

Instagramにてぬい撮り投稿を行っております。

ぬい撮りの参考になれば幸いです!

▼▼ぜひチェックしてみてくださいね▼▼

📸🧸Instagram🧵🎀

ページトップへ